初めまして。

おっす!おら悟空!

初っ端から寒いこと言ってごめんなさい。

 

あたくし福岡市在住、限界ワンオペ3児のママやっております( ^ω^ )

ナオと申します。

 

なんかふとブロブ書いてみよっかなーって思って、とりあえずこちらのはてなブログにて開設したわけです。。。

ブログなんていつぶりだ?高校生以来かな?

高校生の時ってガラケーだったなぁとか思い出してマヂ、エモーショナル⭐︎(使い方あってますか?)

当時はケータイよりでかいキーホルダー(というか、もはやぬいぐるみ)をつけている系女子高生でありました。

そんな高校時代もいつかブログ内で思い出して過去に浸ってみようかしら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

そんなことはさておきなぜブログを始めようかと思ったのか。

それは、完全な自己満であります!HAHAHA

 

限界ワンオペやってると、本気で頭おかしくなりそうなんですYO!!!!

(子供はもちろん可愛いし宝なんだけど、常に菩薩のような心で母親やっていくって無理じゃなぁ〜い?(╹◡╹))

それからワイ仕事家事育児のマルチタスクが苦手だってことに気づいたんですわ。。。

若い頃はあったしなんでもこなせる割と器用な方って思ってたんだけど違ったみたい。そんな時は書き出せ!!!!ってアドバイスもらって日記書いたり、紙に殴り書きしてみたりするんだけどつづかない。。誰かがみてるかも、って言うのがモチベーションになったりするかもしれないしね!だから正直このブログが続くとも思えないんですが、やらない失敗より、やってできないかったって再確認くらいの気持ちでおつきあいいただければとw

(すでにこれ書くのに3日かかってます。。)

 

どこまで自己開示していくのか、どんなブログになっていくのか、私自身楽しみです!

 

f:id:naaaaaok:20230515145342j:image

あたしが今食べたいラーメン乗っけておきます。