今はマック。

今、マックでカフェラテ飲みながら書いています。

さっき「初めまして」って投稿したばっかりwまあ3日寝かせてたからねw

 

だから書くよ〜

家に帰りたかったけど、帰ったらまたSNSで時間無駄にするとおもったから強制的に何かやるようにマックきた⭐︎

 

そんでね、今回は私のマイブームについて書いてみようかと。

最近のマイブームは、動物占いが再燃でございます。

Youtubeで自分の動物の解説動画的なものを見漁ってて「めっちゃあたってるやん、社会不適合者やん」って思っていますよ。

そんな私の動物はペガサス!

f:id:naaaaaok:20230515160118p:image

気分屋、わがまま、めんどくさがり、束縛大嫌い、常識はずれ、自分で自分がわからない etc

そんな私を愛してね♡

ってことなんだけど、自分で自分がわからないはほんとその通りだ。。

わからんのですよ。誰か教えてくれよ( T_T)

 

そんでね、youtube見てたら、

“ペガサスに嫌われたかったらとにかく束縛してください。細かく指示出してください“

って言ってて爆笑した!!!うちの旦那じゃねえか!!あいつ自分から私に嫌われにきてたんや!!っておもたよねwww

【個性心理学】ペガサスの攻略法 vol.274 - YouTube

ありがとうありがとう、おかげで頑張らない自分を見つけることができたよ。感謝!

 

そんでね、ペガサス属する太陽グループって人口の割合が一応1番少ないってなってるのね。

だーいすきな先輩がペガサスですっごく気も合うし考え方も似てるし、それでいでアドバイスくれるから、ついて行きます!!!!って感じなんだけどその先輩以外でそういえばペガサス周りに居ないな〜

ペガサスの方いたら仲良くしてください〜

 

ペガサス自分のことが大好きだし、自分のことがわからないから『動物占い ペガサス』って調べてたけど、最近の悩みは子育てでもあるので子供の動物も調べてみようかな!!ってこれ書きながら閃きました⭐︎(ブロブが頭の整理になってる〜!パチパチ)

 

さーて、今週も頑張るぞ!ナニヲ?